↑これの12星座別の説明なのですが
次天秤座さんで合ってましたかね💦

とりあえず乙女座さんまではこちら




*各記事にある講座などの詳細は今やってないので、ご了承ください

ということで
今日は蠍座さんの説明

蠍座さんから見て3ハウスは山羊座
蠍座はそもそも自覚があまりない人もいるかもしれませんが
女性は女子力
男性はカッコいいオーラ
が備わっています

どんなにおしゃれに興味が無くて開花していない人でも
どこかしら仕草が惹かれるものだったりします

そんな事無いわと思う場合は
自分の拘り思い出してください
例えば女子なら
カバンにはリボンつけるとか
髪の毛はこのトリートメントとか
そんな女子を私は蠍座さんで良く見ます
そーゆーのも女子力男子力です



それが3ハウスを使ってしまうと
賢さ
を出そうとし過ぎるところがあるのです

ちゃんとしている感じを見せようとするのもそのひとつ

もっと他の星座には出来ない
その場のマスコットになった時(可愛らしい方よりスター的な方)の素晴らしさ
を意識して伸ばす方が
疲労が溜まる努力も減らせるし
他の人のポジションも奪っちゃう事もないし
周囲にモテモテになるのになぁ
と思います


雰囲気とか見た目の素材とかに
自信をもっと持つべき星座です