こちらのシリーズですが

今回は蟹座さん

蟹座さんから見て3ハウスは乙女座さんです

蟹座さんはホロスコープ上でいうと家
乙女座さんはホロスコープ上でいうとお勤めや身体
というカテゴリーに今回するとして

蟹座さんがよくやっていて
それやらない方が良いのにと思う
コミニュケーションの取り方は

〝表向き〟

です

お仕事をバリバリしたいという欲がある蟹座さんが多いのと
華やかで美しくありたいと思う蟹座さんが多いのですが

実は
お家の事
チーム内のことに目を向ける方が
勝ち取るもの残るものが多く
人からの印象も良いです

真っ直ぐ一途に身近な人を認めてあげる
という事をしてみてください
世間の人がその身近な人を理解しなくても
あなただけは味方でいてみてください
(叱咤激励は表向き。褒めてあげますのが真っ直ぐ)


もっと世間で認められて欲しいからは
実は乙女座さんの要素を使ってしまっていて
結果、体裁を気にしているということになります

それをしてしまうと
蟹座さんがどれだけ相手を大切に思っていても
その気持ちはほぼ相手に届きません

相手に成長して欲しいほどの土台は
蟹座さんが作りましょう

相手がのんびり過ごせるように
敵と戦わせるのではなく敵は蟹座さんのハサミで追い返しましょう


指導者にならなくて良い 
分析者にならなくていい
みんなの味方で有ればいい
それを態度だけではなく言葉にも意識するようにして欲しいです

そのためには
ファッションもお仕事も
派手に取り組んでいる暇は無いのです



過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)








↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ




タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります