全て鑑定から引っ張って来た話とかでは無いので
ご安心ください


本日は友人編

社会人3年目の女子 山羊座が強い乙女座 M
独立したてのフリーの女子 牡牛座 S

出会いはSさんのお客さんとしてMさんが現れた事

このMさんは星回り的に
知り合いは全て自分の友達として掴んでおきたい人でした(11ハウスベスタ)

はじめは
アクセサリーやお菓子をプレゼントしたり
頼ってみせたりして味方であることをアピールして
とても仲の良い関係になりました

けれど
Mさんの本心的には
自分の友達としておいておきたいので
Sさんが成功することを望んでいるわけではありません

でもSさんは出世願望が強く
どんどんお客さんを増やし知名度も上げていきます

でもこの時点でMさんはまだ荒れなかった

それどころか
MさんはSさんに執筆の仕事を紹介します

理由は2つ

・Sさんはその時まだパソコンを持っておらず
その執筆はMさんがWordにコピーして提出する形だったため自分がSさんの実権を握っているような形になる
というのが快感だった

・提出先のサイトにこんな知り合いが出来る
という自慢が出来る

という意図がありました

なのでその執筆の仕事自体は
1発目でとても良い結果になったけれど
Mさんはまた荒れなかった


その後
Mさんは諸々の自負もあって
Sさんの作業を手伝っている事を負担だと
あえて自慢として他の友人に漏らします

それを聞き入れたSさんは

まー流石に自分で仕事完結させたいし
独立してるのにパソコン無いと業務に支障出るし
買うかと思い

サラっとパソコンを買いに行きます
一括でちょちょいと

で、SNSに今更やけどパソコン買ったー
と写真と共に投稿しました

その途端
MさんはSさんへの連絡を一切絶ったそうです
執筆の件は先方から
「Sさんとは直に取引してもらった方が楽だと思うのでどうぞ」
的な連絡をしていたそうです

荒れたのですね
理由は
自分が居なくても良いと思われる前に
逃げないと
だったようです。。








ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります