全て鑑定から引っ張って来た話とかでは無いので
ご安心ください


本日は恋愛編

とある夫婦がいました
旦那さんは射手座
奥さんは牡羊座

結婚して5年ほど

最近旦那さんが
別の女子の写真を携帯データに保存している事に奥さんが気付きました

実はここでは荒れなかった
見つけた事
嫌な気持ちになるということ
それを理解してもらった上で
笑って接した

その方が旦那さんが離れる理由がない事を知っていたからだ

その後
奥さんは気づいた
「旦那さんは、私以外の他の誰も付き合えないと思っていたし他の人に受け入れられないと思っていたけど(つまり少し舐めていた)
もしかして、そんな事なく全然他の人にもモテるのではないか?(つまり認め出した)」

そしたら
急に奥さんが不安定になりました
ここで荒れたのです

理由は
楽だと思っていた関係を頑張らないといけなくなったから
です

自信の無さと不安と努力しないといけないという落胆さ

ということでしょう