こんばんは、Ms.博士です。




いよいよ当日となりました、、、

実験②の結果発表です〜‼️




あっという間に30日たちましたね😳




さてさて、まずは測定です📏





・・・。




3.2cmぷらす😳




トップ増えた🤣




そしてアンダーは1cmプラス➕!




実験②を始める前日。

ワコールさんで測定してもらっていたのです☺️

その数値からの変動値でございます。

(すみません、流石に恥ずかしいので公表はごめんなさい)




両方同じだけ増えてたら、

ただからだ自体が一回り大きくなっただけになりますが。

これはバストアップを図るという目標としてはもう、、、




実験成功🎉🎉🎉




そして次に、リアル腕立て伏せにトライ💪🏻💪🏻💪🏻




プルプル、、、

1回できた!😳



2回目〜〜〜



ブルブルブル、、、



へちゃっ!




連続ではできなかったが、

1回だけ、

生まれて初めてできたっ🥹




世の小学生、中学生たちよ!

イメトレだけでも

効果あったぞ!!!




2回目は討伐されたガメゴンの如くになってしまったが、

できた事には

変わりないっ‼️



考察&結論へつづく〜


追記:

「ガメゴン」とは、

ドラゴンクエストシリーズにでてくるモンスターです。

現在スマホアプリ「ドラクエウォーク」にて、

名作ドラクエⅢとのコラボイベント実施中です。


イベントモンスターとしても出てくるのですが、

通常はこんな感じで、

お世辞にもかわいいとは言えない🐢



ただ倒した後、

まるで腕立て伏せに失敗したかのように崩れ落ちるさまが、

なんとも微笑ましいと

思ってしまうのでした。