こんばんは、M's博士です。

本日は、いよいよ次なる実験です!




筋力増強効果までみられたイメージトレーニング。



わたくしこれで、、、

バストアップをはかろうと思います‼️ 



メリハリないんですよ〜💦



やっぱり女性的なボディラインは婚活に有利に働くはず!🧐



なので、

本日からバストアップになる運動のイメトレしてみます💪🏻



日々運動にお金をかけておらず、

歩くのとスクワットくらいです。



運動量はもちろん、食事量も普段通りにいたします。



大胸筋を鍛えると効果的との事💡

健康的にバストアップできそうですね〜



それでは本日より、下記メニューを寝る前に、5分ずつ行います💪🏻

(少ないかしら??余裕あれば10分へ)

①腕立て伏せ

②ダンベルフライ



ちなみに腕立て伏せ。

実際には1回もできません🤣🤣🤣



イメージだけで、

まずは30日間同じメニューを続けます‼️



本日の測定値からどれ程変動するか楽しみです




追記:

男性が全員大きい方がいいという訳じゃないんだし・・・

今受け入れてくれてるならそのままでもいいのでは?



まあそうですよね。



ただ、

お部屋に置いてある、

ボア・ハンコックのクッションを見てしまうと、、、ねぇ{emoji:629_char4.png.凝視}