こんばんは、Ms.博士です。




本日も、

例のドン引き理由の続きでございますひらめき




次にみていくのは、

「老後、経済的にも安心したいから」




将来に対して不安な気持ちになっているのがダダ漏れですね〜🚰




今「不安」な気持ちを抱いてる


=「不安」な気持ちを維持する為に、

「不安」を感じるような現実にしている。




感情を修正するワークの頃から、

「不安」

をずーっと持ち続けてますね💦




記憶としてガッチリ定着しております。。。




苛立ちは修正できたんですけどねぇ『結果①』本日は、先日実践した「感情の書き出しワーク」の結果記録です。まず気づけたのは、"苛立ち"を感じていません。わたくし実は。日々すれ違う人に対してさえも、"苛立ち…リンクameblo.jp




なんで、

未来は確定していないからと思い込んで、

"不安"を手放せないんでしょ?




未来を心配する事で、

いざという時のための備えができるから???




"いざという時"自体いらないんですけどね〜知らんぷり




根深いわたくしの「不安」。




身体的なアプローチと、

非身体的なアプローチで

対処してみようと思います💡

(身体的ってどゆこと〜🤣)




一旦、残りの理由についても考察してから、

上記のアプローチにとりかかろうと思います。