こんばんは、Ms.博士です。

さて、就活の面接のようなタイトルですが👔




今回は、わたくしがなぜ結婚したいか、

自分で自分に質問です💡




ご覧になっている方も、

〇〇したいのはなぜか?




ご自身の状況に合わせて

一緒に質問ワークしてみませんか?にっこり




さて、こちらからは、

わたくしの思い込みが大分出ておりますので、

ご注意ください⚠️

(実践ワークの為、ご気分害される可能性ある方は、飛ばしてください。)




・世間体を気にして。独身だと思われているのがなんだか恥ずかしいから。

・老後、経済的にも安心したいから。

・友達がどんどん結婚していってしまい、寂しいから。

・羨ましいから。また、羨ましいと思われたいから。

・王道の幸せな人生のような気がするから。




・・・。




いやぁ、、、

自分でもドン引きでございます不安




面接担当側なら、

採用ハンコ、

押してあげようと思えない。。。




ひねり出して、

これでした。。。