オーブン亭 ☆ 錦糸町丸井 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

火曜日の話~
この日は待ちに待った「X-MEN フューチャー&パスト」を見に行く予定で。。。
オリナスにあるTOHOでチケット引き換えた後に腹ごしらえ~

丸井のレストラン街にある「オーブン亭」に行きました



ランチメニュー



ミックスグリルとビールを注文
この鉄板にたくさんおかずが並んでいるというビジュアルは子供心をくすぐります

まずビール



冷え冷え生ー
サラダ



サッパリでした

そして、メインのやつ~



ハンバーグとでっかいソーセージとチキン
それにフライドポテトとかコーンとかね

これはまずいはずな~~~~~い
ライスがちょっと少なかったですが。。
とっても美味しく頂きました

お腹いっぱいになったとこで映画へGO


3D字幕を見ました
X-MENシリーズは全部見てますが・・・
帰って復習しなきゃという衝動にかられ、うちに帰ってから2を見ました

映画館でパンフレットを買ったのですが、時系列とか過去の作品の話とかも
載っててすごい面白かったです


もう既にもう1度見たいってカンジです

もう1回行っちゃおうかなぁぁぁぁぁぁぁぁ

ではでは~