角吉 ☆ 押上 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

月曜日の夜~!!
押上スカイツリー駅のところに少し前に出来たもつ焼きのお店に行ってきました

すごい派手な外観でビックリ
結構混んでましたよ~



もつ焼って言うから、鉄板的なお店かと思いきや。。。
串やきでした

でも、串にささったシロコロとかありましたよ~
お安いです



飲み物も色々ありました



とりあえず、いつもどおりビールから



野菜串~
エリンギとしいたけです



普通にうまいですが、これが1本150円は高いか

シロコロ~
タレのほうがオススメといわれたので、タレで
こちらは1本120円ですおいし~です



タン刺し~
これは前にうちの来たお客様が美味しいと言ってたので頼みました
しょうががまぶされてて、うまし380円です


ハラミキムチ炒め~!
結構キムチが臭いけど、うまいお酒がすすんじゃいます


タレのシロコロが美味しかったので、塩わさびのシロコロも食べてみました
個人的にはタレのほうがすきです



フライドポテト~
ん~。。。ポテトはちょっと好みではないかなぁ~



でも、これがうまかった
ハムカツ~
サクサク熱々でしたよ~


枝豆~箸休めに~



そして、生つくねともう1回シロコロタレ



美味しかったです

結構混んでるけど、そんなに狭くもないのでまた来てみよ~

この日はこの後クイーンズってダーツバーに行って
ダーツやって飲んで帰りました

楽しかったで~す
ではでは~