買ったもの | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

浴衣新調。
ちょっと大きいけど
着れそうね☺︎



お姉サンな感じ☺︎♡



むすこサンが描いてた

バースデーレター


彼の脳内こんな感じなのかな。



最近のお買い物


部屋着に2着色違いで買ったのね。

丈が長いのがよくてLで。


ハングル表記でタグのデザインに統一性がなく…(まぁ取るからいいや)


同じものなの〜?って

並べたらサイズが違う。


片方、Mのタグの上から

Lのシール貼ってあった。コラ


一応問い合わせたけど

生産時期によりサイズ違うから

了承してと返答。


シールは偽装ぷんぷんだけど

安かったしいいよ。


コットンリネン軽いしすぐ乾くし楽だ〜

ちなみに外で着るなら庭が限界だよ。



むすめっこがパキラ育ててるから

いつも買うプランター。



バイト中履いてみたよ。

むくみが気になる人ならいいかも〜

(わたしは足の裏が痛くて…)


生地が薄いから履く時そのうち

指貫通しそうな感じ。



まだ届いてないけど

これも購入してみた。


バラバラ暗めのカラー選択。


子どもが数人居ると誰がどのコップか分からなって今更用意。


まだ夏休み1組しかうちで遊ぶ約束してないけど、毎回娘お友だちに遊びに行きたい〜!と言われてるからお休みの間に呼ばないとね。



今日はこれからボランティア〜

閉室作業で掃除と力仕事だからめっちゃ行きたくないけど行ってきます。