連休 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

兄友と祭りへ!

すぐ消えるから追いかけるの大変…

むすめっこも友だちグループと遭遇したとき

一緒に周りたかったかな?
って若干申し訳ない気持ちだったけど
会えただけで満足そうで良かった☺︎

むすめっこの浴衣、5年目。笑
さすがに丈がちょっぴり短い。



遅くまで遊んで疲れを引きずる朝。


子たちが起きたらすぐおいで!

朝ご飯も外で食べよう!とのことで

7時にはおばあちゃん家へ出発。


 

細々と色々購入。

ジョージ100円で取れた!



むすこサンのリクエストで焼肉。



お天気悪いけど涼しくて過ごしやすい。


来年の夏までって思ってたけど、クラブやらで通えそうに無いからデイを退所するコトに。


ちょっと前に代表が退職し

まるッと職員も入れ替わり

だ〜れも知ってる人おらんかったわ。


挨拶しに行って

LINEも抜けて…なんだかスッキリ。


その足でお友だちの家に枝豆もらいに!

すっごく沢山!


帰宅して芋野郎。

芋料理ばっかり作りたがる。

(ジャガ飯と本人は言っている)



メジェド様の型抜き使ってたよ。