夏対策 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

昨夜は最後の練習。
(冬もまた何かあるっぽいけど。汗)

むすめっこがすごい興味示してて
再来年自分も同じクラブ入りたいって…

兄は第三希望からも漏れて
強制的に入ったのにね。笑



職場でCM観てコレだ!!!と

思って帰宅してすぐ買った


調光サングラス!

度入り〜☺︎


グリーンとかイエローレンズ可愛いなぁ!と思ったんだけど、初心者はブラウンにしたよ。


百均でメガネの上からかけれるサングラス使ってたけど、微妙だったからなぁ。笑


ようやく届いて嬉しい☺︎♡



バイト先で日焼けが嫌で

長袖ツナギで粘ってたけど


月曜の尋常じゃない暑さに衣替え。


調整が難しくて店内は冷え冷え

寒いんだよね。


園芸する用に買ったアームカバーを思い出して着てったらとても良かった。


かぶってるからずれない。

脇がこもらない。



洗い替えが欲しくて見に行ったら

タートルネックしかなかった。買ったけど。


日焼け対策バッチリすぎる。