色々 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

夜中に服脱いだらしい人。
エアコン難しい。



むすこサンが育ててるサツマイモの芽。



朝からまた剪定と雑草抜き

尋常じゃなく蚊に刺された!!!


けど皮膚科でもらった薬塗ったら大丈夫。



ホムセン行って

彩りのためにヒューケラ(フォーエバーレッド)を購入。


今日は買うぞ!って気持ちだったのに

出会いがなかった。


なんならお父ちゃんに頼まれた

榊も売ってなかったわ。



お友だちへのお土産買ったのに

渡せるタイミングなく期限間近に…


おやつに出して

顔入れ替えたり盛り上がってた。



無印のマッサージグッズ

なかなかいいです。


毎晩お風呂で指でガシガシ足裏を揉んでるけど、グッズ使えば軽い力で◯



子たちにアップルタグを持たせてるのだけど、むすめっこが学校から動かない。


故障?と思ってたら

落としたらしくずっと落とし物置き場にあり、ようやく今日帰還。

なんでお喋りのくせに無くしたとかそーゆー話しはせんのかね。


血液型を知りたいと言うので

病院へ調べに行ったの。

(むすこサンは療育に通うために健康診断受けたときに知った)


やっぱり、兄と同じだった。笑



急に火がついてあちこち掃除して

少しスッキリ!