断捨離ではないのかな? | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

断捨離のようで断捨離ではないのかな?笑笑

著者が断捨離って言ってないだけで、似たような感じだった!!
禅がどーのとかのクダリまで似てたけど、この本に出てくる
散らかったお宅をモデルとしたビフォーアフターが
、ビフォーの状態でとってもきれいでそれなりに片付いてる家だった。

なんかあんまり、やった感なし。笑笑

これなら、いつもインスタ仲間のお掃除のほうがすごいビフォーアフターだよなぁ。と思いつつ、整理収納のコツみたいなのを教えてくれる本でした!

すごいゴージャスチックな部屋でしたが、収納は無印。百均とそれなりに普通の家庭でした!

この落差もなんか不思議な感じだったなぁ。