安いのにいい仕事してくれます | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

安定の読みやすさ!

このやましたひでこさんのを読んで、やっぱりわたしレッスンやってみよ!!!!

と、心に決めて申し込みました!!!!

なんかやっぱりまだもう少し納得してない部分があって、やり切れないようなそんな気がした。もう少し前に進みたい!そんな気持ちからの申し込みでした!

背中を押してくれたこの本!

毎度毎度参考になるし、今後を考える手引きにもなるなぁ。と380円でホントいい仕事する雑誌です!