女友達のつながり。最強のミステリー | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

なんとも言えない女友達の内面の渦がものすごい忠実!!!!!!

素直で。まっすぐですごく純粋で真面目な女の子は、案外女の子にうざったがられる。っていう。笑笑!!!!

他にも言いたいこともあるし、違うってわかってても、いっても仕方ないだろうから言わない。

とか!笑笑!!!!!!

そんないろんなタイプの女子たちが内面をうまーく隠して、仲良くしてる感じ!笑笑

めっちゃ忠実やん!

っていうくらいにそれぞれの仲良し女子たちの内面、プラス成長、過去、あの時、実はその時。の、駆け巡るやりとりが目が離せない!!!

男が読むと、面倒くせーーーー、フィクションでしょ?でも?

と、思うと思うけど。事実女の中で生活していて、こんなふうなのよくありそうだし、笑って仲良くしてるなかにだって絶対あるよ。っていう。笑笑!!!!!!!!!

すごいなぁ、辻村深月どんなタイプの女の内情も理解してるなぁ。っていう。すごいわ。なんとも言えない気分になる一冊です!