すごいプリンセススタイルのこんまりさん | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

サラサラサラーと読めます。

あーーーいいなーうーーん。いいなーこんなスッキリな暮らし。

読みやすい。

ただ、それ以外にはあまりないかなぁ。

グサっと刺さる言葉も、もしかしたら同じような内容でこんまりさんの本読んでるからかもしれないかなー?

毎回言ってることは一緒だしなぁ。

ただ、いいなぁ。と思うにとどまる一冊でした。

一気にやれ!っていうこんまりさん、引き出し一個から少しづつっていう人もいるよね。
それぞれみんな合う方でやればいいんだよね。とにかく始めの一歩、毎日コツコツ続けることが大事だよなぁ。

と、改めて思った一冊でした。