柔らかに走るジェットコースター | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

もうある種の不思議の国でした、

死んだ?死んでない?おかしくない?なんだ?どーなった?が、少しづつ解明していく。そして、ものすごい丁寧な形で柔らかく優しく進んでいく周りの人間関係。

著者が東大生のバンドマンだったらしいけど、その辺りがきっととってもリアルな描写に現れてるんだろうなぁ。大学生だったことないけど。笑笑

優しくて柔らかくて、フワフワしてるのに、スッゲー残酷な一冊。

その強弱というか上がり下がりに奥歯を噛み締めること多数。
悲しいやら優しいやら、鬼気迫るやら、青春やらなんやら。柔らかいジェットコースターに乗せられたような新感覚の小説です!!!!

最後まで読まないと謎がイマイチ解けきらないのもいいかも!