あらゆるヒーーーーツ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

短編で読みやすかったー!初めて読んだ人の短編も入ってて、他の本も気になるから読んでみようかな!?と思えるくらい面白いのばっかりだった!笑笑

ま、ヒーーーーツって感じのがほぼですが。

笑笑!そうくるかーそうきたかーその終わり!?っていう面白さ。これたまらん!止まらんやつ!笑笑

短編で一話一話別人が書いてあるから、見事に色とりどりのヒーーーーツが楽しめます。

これだからアンソロジーは間違いないよね。

一つ面白くなくても次の人面白ければよしだしね。合わない作家でも4、5人いればどれかピタッとハマるし!!!本読めない人にはうってつけです!

あらゆるヒーーーーツをお楽しみくださいまし。