官能小説から入る読書 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

とにかくエロすでした。笑笑

濃厚な官能小説的な。笑笑!初めて読んだけどもなんか言い回しがそんな感じ。その感じ表現方法がそのそれね。笑笑!!!!

でも、なるほどなー目で見るよりも読んだ方がよりリアルな感じがするのは理解できる!

妄想の世界です。誰もが簡単に入れる妄想ワールドへようこそ。

本読めない人もこれなら読めるんじゃなかろうか。笑笑!!!!!!終わらせないとこっちが気になりまくる。笑笑!!!!!

本読んでみたいけど、活字苦手っていう人、ぜひこの本で。かなり刺激的だけど全部読めるよ。