ワイン飲みたくなった | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

読み応えばっちり!もう少し若い人向けだといいんだけどなー?もう少しだけ幅広い年齢層に対応してもらえたら完璧!笑笑ほとんどが、定年間際か退職の人向けの話だった。

ワインの話はとても気になって、北海道ワイン飲みたくなった!
探してみよーと思います!!!!

投資の付録もやっぱり老後向けでちょっと焦点がづれてしまうものの、参考になりました。いつかは歳とるしね。

捨てトレも実行したくなったし、いい刺激うけたかな!?と、思います!疲れない掃除の仕方はやってみた!笑笑

これ、たしかに掃除の仕方は教えてくれるけど、掃除するときの体勢を教えてくれる本はなかなかないんじゃないかと思った!斬新!!!!