中尾彬のネジネジ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

相変わらず癒される。クウネル

明らかにら50代がメインの雑誌ですが、なんとも言えない癒しの雑誌です。
文章も程よく、写真もおしゃれで、これからこんな風に年をとりたいなぁと思えるのもまたいい。

中尾彬がネジネジを断捨離したっていう話もまたものすごい興味深かった。

中尾彬のネジネジ断捨離談

他人から見たら10ぽんもあればいんじゃない?の勢いだけど、相当数あったらしい。で、気に入らないネジネジ断捨離したらしいよ。笑笑

中尾彬がネジネジ捨てられるなら!私も服もっと少なくできるかも!と、思えそうだったよ。

ネジネジはゼロでも困らなそうだけどね。

人それぞれ大切なものが違うし、捨てられないものも違うよなぁ。と、中尾彬のネジネジトークでものすごくふに落ちました。

ま、芸能人だからやってるだけで、普段は煩わしくてつけてないのかもしれないけどね。ネジネジ。醤油とかつきそうだもんね。