もう少しほしかったなぁ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

久々に引き込まれた。


出てこれないかと思ったら。オチが今ひとつ。うーん。もっとひねってほしかったなぁ。


記憶屋さんという、記憶を消してくれる人がいるっていう噂から繋がってくストーリー。主人公の身近な人間に、記憶が消されてる人がいることを知って、どんどん深追いしていくそんな彼の後ろから、ついつい私も深追いしてしまって、消されるよ!あんたの記憶!と、叫びそうになったわよ。笑笑


夢中になりすぎた。笑笑


ま、オチを読むと、あー、ね。そうね。そうか。まぁそんなとこか。って、くるべくとこに収まった感じが、なんかもう一悶着あって、私をドキドキのどん底に突き落として弄んでほしかったなぁ。っていう。


ちょっと物足りないオチでした。