片付けてからの話だよね。まずは。 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

今回思わず買ってしまった。息子の入院中で手持ち無沙汰になってしまってついつい。


いつもよんでる本の方がかなりの数でいて、もう一度復習させられているような一冊で、改めて気を引き締めて取り組もう!と思えた!!!!


やっぱ読みやすい人の本は腑に落ちやすいし、納得いく!


とってもわかりやすいというか、なるほどと、数々の納得がありました。これを読んだことで、そうだあの時のあの気持ち忘れてた、、、


よっしゃ、一丁やったるか!


まずは片付けだー!!!!!って気にさせられた。その前に試験合格が立ちはだかるんだけどさ。