突然の六千万よりまず一千万からだな | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

この人のお金の貯めかた!わたしの考えによく合う感じでした。


少しづつそれぞれで貯めて、集める、嬉しい!


みたいな。笑笑


でも、通帳4枚も5枚もあったら無くしそうだからやらないけども。笑笑!

お金持ちは何通も通帳あるらしい。それもそうか、破綻した時に一千万しか保証してくれないから、一千万をめどに預け替えてるからなのかなー?


すごいなぁ。一千万。


一千万。


一億もすごいけど、資産がたくさんあって通帳たくさん作らなきゃならない事態に憧れます。頑張ります。


でも、今、ゆうちょともうあと2個使ってるけど、すでに使いきれてない感満載。保険の支払いどこだっけ?的な。