ブラトップはUNIQLO! | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

ちょうどまよってたブラトップネタで、なかなか参考になった!!!


ホールド力がないとか、汗が蒸れるとか、着けてる感じしないけど、着けてる意味なさそうとか。笑笑


辛口で正直な感じがとてつもなく口コミーって感じでわかりやすかった!笑笑


つける意味ないならいらんわな。いくら楽でも。

しかも、ピーチジョンとかワコールよりUNIQLOがダントツで一位だったのにも驚き!!!


今までずっとブラトップはUNIQLOだったけど、そろそろいいの買おうか迷ってたから、UNIQLOがむしろいいんだ。と、またUNIQLOに決定しました。


今回、片付け特集だったんだけど、それまた赤裸々になかなかの片付かないうちが参考に出てて、下手な雑誌よりめちゃくちゃ参考になった!笑笑


この写真の家の人、なかなか勇気あるなと、人ごとながら思った。笑笑そうか、こんなに散らかってても、片付けできません!って整理収納アドバイザーに来てもらってもいいんだね。笑笑!!!


私だったらもう少し自分で頑張ってからじゃないと頼めないかも。笑そんな参考になりまくった一冊でした。