家計破綻の成り行き | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

相変わらずわかりやすく、とある家族を例に家計破綻を懇切丁寧に教えてくれる一冊。


早速、最近どーにもこーにも予算内で生活できないので、日々の予算を立てて取り組むのを実践してみよーと思います!


給料日の近くに読んで丁度良かった!


今日からできる!


よしよし。


今期の冬はどうやら給料が少なくなる可能性大なので本にあるとーり頑張ってみよーかと思います!!!!!


また旅行行きたいし!