エイリアンには負けない | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

新しい!笑笑


妖怪やモンスターと友達になれなかった人間の末路って感じでした。


ケータやサトシとはちがった形でモンスター?と対峙させられた若者。笑笑


ありとあらゆるゾンビやらモンスターやらゴーストやらなんでもありで、ラストそんなん!!!!?


っていう新しい視点のホラー?なのかな?映画です。

黒幕がまさかのエイリアンと対決しまくった女優だったところに、監督のユーモアが溢れ出てました!笑笑


エイリアンには勝ったけど、この勝負は負けたのね。っと。