「お仕事に行きたくなーい!会議室なんて爆発しないかしら♡」と思ったアナタへ | 湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

願いを叶えるハッピーライフクリエーター。
読むだけで人生が変わる発信#

2019年に脳心理学と女性性の扱い方を学んでから、
10月より物欲が叶い始めるミラクルを起こす。

自分好みの人生は、決めるだけで思い通り。

先週の金曜は朝からネイルサロンに行っておりました。

 

(ふふ、かわいい♡)

 

お仕事のある平日に、わざわざお休みを取って遊びに出かけるなんて

数年前までの私からは考えられないことでした。

 

(私、根は真面目ですの。)

 

「みんなさんが労働に勤しむ中、自分だけ遊んでいるなんて・・・」と考えると

罪悪感を感じてしまうのです。

 

・会社を休んで遊びに出かけていることを、周りの人が知ったらどう思うのかしら。

・呆れらたらどうしましょう。

・責められたらどうしましょう。

・あぁ、後ろめたい・・・。

 

風邪をひいてお休みを頂いている時ですら、罪悪感が伴いました・・。

時計が目に入ると、「今はミーティングの時間かしら・・・」とドキドキ。

 

風邪が治って仕事に復帰するときは、

「はぁ。やっぱりお仕事に行くのなんて面倒だわ。宝くじでも当たらないかしら・・・。」

「あぁ、会議室なんて爆破されてしまえばいいのよ」と憂鬱になりながらも、

心のどこかでは自分だけがお休みをした後ろめたさからの解放に、ホッとするのでした。

 

でも、この罪悪感は自分の中で勝手に生まれた思い込み。

 

だからこそ、これを読む人の中にも「アラあなた、そんなことを気にしていらして?」と

不思議に感じる方もいるかもしれません。

他人が抱える問題や罪悪感は、周囲から見たときに「どうしてそんなことで悩むのかしら?」と

一蹴できてしまうことは往々にしてあるもの。

 

 

そこで私は心と脳みその使い方を知り、どんどん願いを叶えて

自分の中の常識や思い込みを、一つずつ自分好みに変えてしまいました。

 

すると、目の前の問題だと思っていた事柄が

「私、どうして今までこんな些細なことに悩んでいたのかしら」と

簡単に片付いてしまうのです。

 

自分の中の常識や思い込みが変わると、行動が変わります。

行動が変わると、現実が変わり、

これを自分の欲しい未来とリンクさせていきます。

 

ね、とても簡単♡

欲しい未来を自ら決めるだけですもの。

 

私は自分のライフスタイルを思い描いた時に

「好きな場所で、好きな時に、好きなことをして生きる」

そんな人生を送りたいと考えました。

 

今、そのライフスタイルは少しずつ叶っております。

 

それは、

宝くじが当たらなくても、

会議室を爆破しなくても、

今の私のままで叶えていくことができます。

 

もし、この魔法が使えたら、、

 

もし、決めるだけで願いが簡単に叶っちゃうのなら、

 

『あなたは理想のライフスタイルをどう思い描きますか?』