「ダメ男に復讐する方法」 | 湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

願いを叶えるハッピーライフクリエーター。
読むだけで人生が変わる発信#

2019年に脳心理学と女性性の扱い方を学んでから、
10月より物欲が叶い始めるミラクルを起こす。

自分好みの人生は、決めるだけで思い通り。

今日は、ネイルサロンで施術中に観ていた

映画の続きを家で観ていました。

 

作品は、キャメロン・ディアス主演の「ダメ男に復讐する方法」。

 

〈あらすじ〉

敏腕弁護士のカーリーは仕事では成功しているものの、男運がなく未だ独身。ある日、交際中のマークの自宅を突き止めたカーリーは、セクシーなコスチュームを身にまといサプライズ訪問を実行。しかし、カーリーの前に現れたのは、マークの妻ケイトだった。

 

あらすじ引用元  <https://video.unext.jp/genre/movie?fec=1&feid=FET0004336&fepf=0&fer=21&fety=AFT&rp=%2Fgenre%2Fmovie&td=SID0020828&ps=5>

 

奥さん(ケイト)や、愛人になってしまった主人公(カーリー)のご乱心っぷりが、コミカルに描かれているので、思わず声に出して笑ってしまいました。

 

どちらかというと、復讐シーンにスッキリするというより、

浮気されたショックに感情が追い付かず、女同士の心情を全力で出し合う部分に共感!

 

私もお付き合いをしていた殿方の浮気を知ったときは

別れ話をするために、半同棲中の部屋で殿方が来るのを待つ間、

静かに荷物の整理をしていたのですが、

やがて感情が抑えきれず、何度も壁に包丁を突き立てたのは懐かしい思い出です。おほほ

女性ならそういうお茶目な一面の一つや二つ、あるあるー!

 

あるあr・・・

 

(可愛いらしい画像で誤魔化されたらいいな♡)

 

作品では、浮気発覚後に仕事が上手くいった旦那と奥さんが食事先でいい雰囲気になってしまい、

奥さんが主人公(愛人)に電話でその状況を相談するんだけど

 

「なんだか今、近い言葉で’FAX’しそうな雰囲気なんだけど、どうしよう!

彼を憎むのは頭と上半身にして、下半身だけでエッチするとか。」

 

そもそも、愛人に’FAX’しそうな雰囲気を報告することも驚きだけど、

要約したセリフですらこの作品のぶっ飛び具合が伝われるといいな。笑

おススメです!

 

 

そして、私の思う「ダメ男の復讐方法」は、

さっさとそんな殿方は忘れて、自分が幸せになることだと思います。

 

別に綺麗事で済ませたいわけじゃなくってよ。

もちろん、悔しくて恨むのもOK、憎むのもOK!

丑の刻参りもOK!!

気の済むまでやっちゃったらいいと思います。

(ただ不審者として補導されても、自己責任でお願いします。)

 

どんなにパートナーから、浮気されたり、ぞんざいな扱いを受けても、

それでもまだ相手を好きだと思うのなら、

ボロ雑巾のように扱われて

「もう勘弁してくださいませ。」と思うまで付き合い続けたらいいと思うの。

 

だって好きなんですもの。(全然責めてないよ♡)

 

愛情深いのも、依存できるのも一つの才能だし、そこに良し悪しはなく、

逆に、そんな素晴らしい素質をお持ちの方が居らしたら、ぜひ最近気になっている

鼻フックをプレゼントさせて下さい。きっと新たなる扉が開けると思います。


でもね、そこで少しでも、今の現状も鼻フックも

私には無理よ!嫌よ!と感じるのであれば

その殿方と付き合ってる今の自分を一度疑ってみるといいと思うのです。

 

「私、本当はどうしたいのかしら?」

 

「鼻フックが嫌だと感じた私は、本当はどうしたいのかしら?」

(何フックならいけるのかしら。)

 

(決して自分責めしてほしいんじゃなっくてね。)

 

そこから本当の自分の恋愛の願望が見えてくると思うのです。

 

 

(因みに浮気した殿方に鼻フックをお見舞いするのは、アリです。)

(迷わずやっておしまいなさい。)

 

 

私、今年は、恋愛の設定を変えて

私を大切にしてくれる素敵な殿方と恋愛をしようと思います♪

 

今のところ、物欲に始まり、欲しい状況や願いは次々と叶えられているので

進展がありましたら、またご報告いたします♡