お金に対する、ブロックとは!? | 湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

湯川礼子の『決めるだけで思い通り☆』

願いを叶えるハッピーライフクリエーター。
読むだけで人生が変わる発信#

2019年に脳心理学と女性性の扱い方を学んでから、
10月より物欲が叶い始めるミラクルを起こす。

自分好みの人生は、決めるだけで思い通り。

 

 

 

こんにちは、

湯川礼子です。

 

 

今日はしょっぱなから飛ばしていきます。

 

 

みなさん、お金は好きですか?

 

 

私は大好きです♡

 

 

ニートになろうが

起業しようが、

バリキャリOLだろうが、

お金はたくさん欲しいです。笑

 

 

しかーし、

今までの人生で私、月商7桁以上を稼いだことないんですよね。

 

 

 

いいなー。

 

稼いでみたいなー。

 

 

 

 

 

なので、ちょいちょい

月商を公表しながら

私のお金の付き合い方とか、

お金に対する価値観や変遷を

このブログを通して書いていこうと思います。

 

 

もしかしたら、自分でも気付けなかった

お金に対するブロックが見つかるかもしれないですし。

 

 

 

お楽しみに♡