今回、初めて参加するマレーシア国体

 

ジュニアゴルフのサラワク州代表に選ばれた我が家の10歳児あーくん

 

代表に選ばれてからというもの、選手がどのような待遇を受けれるのかを初めて知るポーン

 

すべてのことが、親も子供も

 

 

上差しきもっゲロー

 

まずは、サラワク州の教育委員会から選手にしていただけることお願い

 

①サラワク州チームのトラックスーツ、帽子、試合用のユニフォーム、練習用のTシャツの配布

 

image

 

②航空券、ホテルの提供

 

ここでびっくりしたのは、サラワク州右矢印クアラルンプール移動の国内線の飛行機

 

選手はキラキラビジネスクラスキラキラに乗れることゲロー

 

上差しこんな贅沢しなくてもええだろ真顔プロじゃないんだから真顔

 

わが町のゴルフクラブからは、7人のサラワク代表選手が選ばれました、この7人に対し2人の引率の先生が付いてきて、選手は担当の先生に従て移動するのであるが

 

同じ飛行機に、親が一緒にのって子供と行動する方もいらっしゃいます真顔

 

我が家もあーくんが10歳ということもあって、後・・マレーシアの先生が信用できないということもあって真顔

 

長男54歳が、遠征の最初から最後まであーくんについていくことになっています真顔

 

遠征は1週間ゲロー左矢印なっげ~笑い泣き試合まで練習もばっちりやらされるようです笑い泣き

 

今年大学入試がある娘の塾があり、娘は1週間丸々、わが町を離れるわけにもいかないので

 

emiemiと娘は、あーくんの試合が始まる日の前日にクアラルンプール入りいたします真顔

 

もちろん、勝手に付き添いする親の航空券代は教育委員会は出してくれません真顔

 

上差し当たり前だろ物申す

 

遠征中はバスをチャーターして、他の移動費もすべて無料になりますお願い

 

一方、飛行機が『ビジネスクラス』なのに・・『ホテル』はちょっと汚そうなそうですゲロー

 

上差し文句言うな物申す

 

ホテルも選手だけ無料

 

大きな子たちは、選手同士で指定されたホテルに滞在する子も多いが、親と同じホテルで寝泊まりすることもOK

 

我が家だけでなく、今回、マレーシア国体に参加する12歳以下の部のサラワク州代表の男子は全員

 

親と寝る

 

を選択していました

 

上差し10歳児あーくん、夜中に一人でトイレに行くのが怖いので、親と寝たいそうですゲローなので、我々は教育委員会が用意したホテルとは別のホテルに泊まることにしています真顔

 

一方、同じカテゴリーの女子たちは全員

 

選手同士で寝る

 

を選択しており

 

男子の方がやっぱり甘えん坊滝汗

 

なのかな?なんて思ったりしています

 

教育委員会の方からしていただけることは、今のところ以上になりますお願い

 

本当にたすかるね~笑い泣き

 

そして今回びっくりしたのは、ジュニアゴルファーに優しくないと思われた

 

あーくん所属のゴルフクラブ

 

からもいただき物をしましたポーン

 

現金300リンギット=約1万円ポーン

 

image

 

数か月前にわが町のゴルフ場の役員が入れ替わり

 

ジュアゴルフの部門を担当する役員が

 

はつらつとして、意見をしっかりいう若くてめっちゃ可愛い女性に変わりました下差し

 

 
彼女はわが町のゴルフ場でジュニアのころからゴルフをやっていました
 
代表歴はないけれど、ジュニアのために!という気持ちがとても強く
 
平日や休日に、ジュニアメンバーと一緒にラウンド練習したり、ジュニアの練習環境、ジュニアゴルファーの人口を増やすべく、とても頑張っています
 
そんな彼女のおかげで、わが町のゴルフ場のジュニアの環境は変わりつつありますお願い
 
若いのに(20代女子)、本当にすごいお願い
 
ジュニアゴルファーのために一生懸命な彼女を見ていると
 
上差しおっさんゴルファーをうまくコントロールしながらジュニアの環境を整えてくれる
 
もし、手伝えることがあるなら、emiemiも協力は惜しまない気持ちでいっぱいになります真顔
 
とにかく今回、彼女のおかげで、サラワク代表に選ばれたジュニア選手に1万円ずつが配られました
 
このお金で、我が家はあーくんの試合球や試合用のズボンなどを買いそろえさせてもらおうと思いますお願い
 
みんなに支えられながら、ゴルフができることに心から感謝お願い
 
※今日から楽天スーパーセールはじまるよ物申すemiemiも何か買いたいな~~ちゅー
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ