image

 

image

 

image

 

だって・・だってだって

 

だって・・だってなんだも~ん BYキューティーハニー

 

上差し〇ね真顔

 

 

 

だって物申す

 

image

 

実は今回はemiemiはブログに書くかどうかを非常に迷った

 

というのも、ブロ友さんはとっても謙虚な方なので、emiemiがブログに書くのはあまりよくないような気がしたからだ

 

しかし・・

 

emiemiは、ただ単にキラキラ感謝キラキラを伝えたくてやはりブログを書くことにしました

 

マレーシアまで荷物を送るなんて大変なことです、それをしてくださったブロ友さんには感謝でしかありませんお願い

 

本当に・・日本から荷物をemiemi家のためにありがとうございますお願い

 

 
まずはこちら下差し
 
 
子供たちの大好きなチョコレートのお菓子
 
カントリーマームとホームパイにたっっぷりチョコがかかった『チョコまみれ』と『チョコだらけ』お願い

 

 
『じゃがりこ』は荷物を受け取ったその日のうちに娘と息子が消費してしまう人気ぶりゲロー

 

 
あーくん・・黒いなチーン

 

 
じゃがりこ美味しいよね~真顔
 
和菓子大好きな母emiemiは『あんこ餅』に釘付け

 

 
香川県=うどん
 
のイメージがつよいけれど
 
香川県=丸いあんこ餅
 
というのも地元のひとならわかる香川文化の一つでございます真顔
 
まだまだたくさん送っていただきました下差し

 

 
我が香川県(讃岐)の細切りうどん下差し

 

 
香川県出身emiemi・・このメーカーをしらなかった下差し
 

 

emiemiが大好きな『珈琲』も送ってくださいましたデレデレ
 
 
ネコのパッケージが超かわいい~ドリップ珈琲
 
丁度1か月前にコーヒー豆が終わってしまい、それから買い足しておらずチーン
 
珈琲のみて~禁断症状
 
がでていただけに本当にうれしすぎましたお願い
 
image
 
さっそく、珈琲もいただきました
 
おいしすぎた~~笑い泣き
 
そして『すもっこぐらしこうや豆腐』下差し

 

 
なんてかわいい笑い泣き
 
あまく炊いて、子供たちと一緒にいただきますお願い
 
『ポカリスエット』の粉も下差し

 

 
ゴルフにもっていけるとアークン大喜び真顔

 

そしてそして、まだまだ送ってくださったで下差し

 

 
白菜とキャベツの味噌汁の具下差し

 

 

長男53歳が大好きな『コーン』

 

 

今日のemiemi家のランチは、このコーンを使って下差し

 

 
キラキラコーンのかき揚げキラキラを作り下差し

 

 
これまたブロ友さんが送ってくださった『香川のうどん』と共に

 

 
故郷香川を思い出しながら、家族で
 
うどんランチ

 

となりました

 

コーンのかき揚げ、コーンが甘くってとってもおいしかった~~~

 

そして最後に、食べ物ではないけれどこちらも送ってくださいました下差し

 

image

 

ハンディーチョッパー

 

数か月前にemiemiのミスで壊れてしまった電動のフードプロセッサー

 

上差し日本の電化製品なのに、マレーシアのコンセントに変圧器なしで使用してしまい、火花が飛び散り壊したチーン

 

電動のフードプロセッサーが壊れてからというもの、キャベツを大量にみじん切りするのも面倒で、餃子づくりをしていなかったemiemi

 

手動なら、コンセントに差し込む必要もないので、壊れることもないし、また、簡単にみじん切りができるようになったので

 

また餃子づくりを近々再会したいと思います

 

心のこもった品物の数々・・何度もしつこいようですが

 

上差し義母様のようだぞお前物申す

 

本当にありがとうございましたお願い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ