今日が最終日になります



昨日を終えて、あーくんの順位は

 

3位

 

昨日は、一回OBも打ってしまったようですが、11歳、12歳のお兄ちゃんたちに交じって

 

ほんとうによくがんばりました物申す

 

今朝の練習で、あーくんは右手首が痛いと訴えておりましたが・・チーン

 

泣いても笑っても今日一日

 

がんばるしかありません

 

これまでの大会、最終日に最終組に入っても全然緊張していなかったあーくんが今日は妙に緊張していて・・

 

母emiemiにできることは

 

あーくんが大きな怪我をすることなく、この大会を無事終えてくれること

 

をただただ祈ることしかできませんがお願い

 

もし、いい結果が出なかったとしても

 

あーくんのことを試合が終わった時に

 

大いに褒めてあげたいとおもっています真顔

 

それではみなさま・・emiemiは『この葉隠れの術(ジャングルに隠れてあーくんのプレイを見ること)』であーくんを応援しておりますので今日はこの辺で


イベントバナー

 

イベントバナー


ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ