とうとう、ジュニアゴルフのサラワク州代表選考会が始まりました真顔

 

 

サラワク州にある各ゴルフ場からの精鋭があつまりました

 

前日の練習ラウンドで

 

あーくんは3ホールだけ、クチンのゴルフ場のプロの息子さんとラウンドしたようです

 

image

 

1歳年上のプロの息子さん

 

以前のあーくんは、手も届かないような、何歩も前を走る存在だった彼

 

練習ラウンドでは彼と変わらないドライバーの飛距離でグリーンにのるまでは、まったく変わらないストロークでプレイできたようです

 

プロのお子さんもあーくんのことをめちゃくちゃ意識してしていてあーくんの飛距離が気になるようで

 

あーくんが打つ度に、ちらちら見ています滝汗

 

上差し良いライバルだなぁお願いまだあーくんは追いつけてないけどお願い

 

グリーンにのせるまではあーくんは本当に上手なんやけどなぁ

 

あーくんはパターがめちゃんこ下手くそなので(左矢印唯一母の方がゴルフで勝てる部分)プロのお子さんに追いつけないんだよ笑い泣き

 

上差しこれが本当に課題笑い泣き

 

身体でも身長も変わらなくなり、しかも体重はあー君の方が重そうです凝視

 

大会の最初にルールの説明があって

 

image

 

今日も、小雨が降っているから、ボールが埋まってみつからないときの処置の方法とかの説明ね真顔

 

7時15分ごろに選手たちはそれぞれスタートする

 

親はキャディーになれないので

 

長男53歳は、子供たちのボールが埋まるといけないので、ボール探し隊のボランティア隊としてこの大会に参加

 

emiemiはホール1に来る子たちのプレイを見ています
 

 

このおっちゃんは、あーくんのことをいつも気にかけてくれている、わがゴルフクラブのおっちゃん下差し

 

 

 
時にはあーくんに厳しいアドバイスをすることも
 
でもあーくんが大好きなおっちゃんです

 

試合開始の合図がなりました

 

高校生男子の子たちがティーショットをしていきます

 

 

 

さすが・・高校生

 

飛ぶし上手いな~

 

 

そのころあーくんは

 

 
長男53歳から送られてきたビデオ下差し
 

 

頑張っているみたいですデレデレ
 
一緒なフライトには
 
今年マレーシア全国大会で3位に入った『セバスチャン君12歳』
 
10歳以下の部で全国優勝経験もある『プロの息子さん11歳』
 
そして、昨年10歳以下の部でサラワク州で初優勝を飾った『あーくん10歳』
 
同じゴルフ場のお友達『エードン11歳』
 
で回っています
 
『セバスチャン』のお父さんが『あーくん』が10歳だと知って、めちゃんこびっくりしたようですポーン
 
そうよね・・こんなちびが代表戦に混ざるとわね真顔
 
だれもが、笑っとるわ真顔

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ