あと数日で始まる、ゴルフのサラワク州代表選考会ゲロー

 

12歳以下の部でわがゴルフ場から出場することになったあーくん滝汗

 

あー君の憧れの1歳上のプロの息子さん『ラジュ君』も出場する

 

昨年行われたサラワク州の大会では、『ラジュ君』と初日同じスコアで回り、2日目『ラジュ君』が体調不良で試合を棄権したこともありキラキラあーくんが優勝キラキラすることができた真顔

 

上差し体調不良でなければ『ラジュ君』が優勝していただろう真顔

 

只今あーくんは10歳

 

本当はまだ、ジュニアティ(ゴールデンティーボックス)からの試合となるが

 

サラワク州の代表選考会の12歳以下は、レディースティ(レッドティーボックス)からのティーオフとなる

 

『ラジュ君(11歳)』が今、80台でプレイするそうだ

 

『あー君(10歳)』が今、90台でプレイしているので

 

『あー君』は来年、今の『ラジュ君』と同じ年になるときには『80台』で回れるようになってほしいものだ真顔

 

上差し何とか憧れの『背中』についていけるように筋肉

 

そして『ラジュ君(11歳)』の一つ上には『セバス(12歳)』というお子様がいて、このお子様が70台で回るらしい真顔

 

『ラジュ君』も『セバス君』も州都クチンのゴルフクラブ出身真顔

 

州都クチンのゴルフクラブからは男子プロ選手も排出しており、いかにクチンゴルフクラブのジュニア指導に力を入れているかがわかる

 

まあ・・・教えているのは『ラジュ君』のお父ちゃんやけどね滝汗

 

でもって、ド田舎のゴルフクラブ所属のあーくんですが・・・滝汗

 

負けん気だけは本当に強い笑い泣き

 

image

 

10歳児本気で『サラワク代表』を目指しております

 

もちろん母は、彼の志を応援しています

 


 

と毎日のように声をかけていますゲロー

 

心の中では、今回の選考会は『今のあーくん』では厳しいと分かっています真顔

 

上差し将来はわからんよ物申すそのために毎日頑張っとるねんムキー

 

けれど、子供が頑張っているのだから物申す親というのは子供の気持ちを応援してやるのが仕事です物申す

 

昨日はお友達と練習ラウンドした後・・

 

みんなは帰ったけれど、あーくんはドライビングレンジにいき、練習ラウンドの時にうまくいかなかったドライバーを練習しにいきました

 

すると、プロがあーくんを見つけて、また、熱心に指導してくれました

 

 
50球だけ打つつもりが、プロの指導も入り100球ドライバーを打ちました滝汗

 

 

一生懸命練習したので、虹が『よくがんばったね』と言ってくれているようです下差し

 

 

そして、昨日最後のドライバーショットがこちら下差し

 

 
180ヤード飛びました笑い泣き
 
まだ完全に復活してはいませんが、先月から不調におちいりいいときで150ヤード、悪いt期は120ヤードしか飛ばなかったドライバーが
 
久々にあーくんらしいスイングを見ました笑い泣き
 
しかし、今日できたことが次の日にできなくなるのがゴルフでして・・・笑い泣き
 
今日もこれから練習ラウンドとそのあとに、練習ラウンドでできなかったことを復習しにドライビングレンジに行くことにしているのですが
 
あーくんが復調してくれることを心から願うばかりです
 
それではみなさん、、母emiemiはとても忙しいので、今日のブログはこの辺で真顔
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ