今日から始まりましたこのシリーズは『身内の恥さらし』となり、本当は『アメ限』にしようか迷ったがキラキラまあえっか~ニヤニヤキラキラという感じで普通に書きます真顔

 

ときは、emiemiが一時帰国からマレーシアに戻ってきたときにもどります真顔

 

emiemiが一時帰国から、サラワク州に戻った3月11日

 

その時、emiemiが目にしたものは・・以前のブログにも書いたが

 

一時帰国前よりも成長していた長男53歳自慢の『古着』の山であった真顔

 

 
上差しこれは一部、このような古着の山が我が家には後3か所あります真顔
 
長男53歳・・emiemiと子供たちが一時帰国していた1か月の間も
 
image
 
という感じで
 
いつもにもまして、毎日のように『アメリカ軍隊』のお洋服(軍服)をオークションで購入していたようです真顔
 
上差し病気・・一度お医者様に見ていただきましょう真顔おっ長男様は一応『お医者様』にございましたニヤニヤ
 
まあ・・・一人でマレーシアでお留守番していて、退屈だったろうようし
 
emiemiが一時帰国している間に
 
image
 
上差しイスラム教徒は4人まで奥様をもらえます真顔
 
だったらキラキラ大問題キラキラですが
 
家族が一時帰国している間に、暇つぶしに趣味の『古着』を買いあさるぐらいはかわいいものだと、一時帰国からお家についたときは
 
一瞬
 
ゲッ!『古着』が増えてるやんけムキー
 
とは思ったけれど、本人にはなんにも言わずにいました
 
そして、平和な日々が1か月ほど続き、4月の中旬ごろだった
 
image
 
なんだか長男53歳の様子がおかしい凝視
 
本人はいつも通りにふるまっているつもりでいるようだが
 
キラキライライラしているキラキラのが伝わってきました
 
だいたい、長男がこのような態度になっていくのは、emiemiの過去の経験上
 
義母様(長男の母親)と喧嘩した時
 
OR
 
お金がないとき
 
のどちらかなのであります真顔
 
上差し100%当たっている自身があります真顔
 
しかし長男53歳がこのような状態になったときにemiemiは、自分から『どうしたのか?』と聞いたりはしません
 
向こうが言いたければ言えばいいし、言いたくなければ言わなくていいという姿勢を取ります
 
理由は
 
長男の面倒くさいことに巻き込まれたくないから・・
 
上差し最低な妻emiemi真顔
 
なので、長男の様子がおかしいともいながらも、emiemiはいつも通りに接し
 
見ざる言わざる聞かざる
 
を貫いていたのですが
 
そんなある日のことだった、長男53歳がemiemimに近づいてきました
 
image
 
面倒くさかったが
 
image
 
と聞いたら
 
image
 

 

 

 

 

 
お前・・何やらかしたんや真顔
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ