3月11日、17時05分の『エアアジア』のフライトでサラワク州へと帰るemiemi御一行様

 

エアアジアは乗客自身が荷物をチェックインして、ベルトコンベアーに乗せ、送り込まないといけない滝汗

 

スーツケース3個と大きなボストンバッグ1個は無事に預けることができたのに

 

ゴルフバッグも同じように預けようと思った瞬間に

 

image

 

image

 

超絶美人なインド系マレーシア人の『おねーちゃん』に怒られたemiemi

 

しかし彼女のあまりにも無礼なemiemi52歳への言葉に

 

image

 

さすがの『仏』emiemiも切れる

 

image

 

事の発端は、emiemiが

 

スポーツ用品やオーバーサイズの荷物(規定の大きさの荷物)

 

は普通の荷物を預ける場所では預けることができない

 

ということをしらないで、普通の荷物を預ける場所のベルトコンベアーに『ゴルフバッグ』を乗せてしまったことを怒られたのだが

 

初めてエアアジアで荷物を送ろうとするお客様が間違えてしまったことに対して

 

エアアジアのスタッフが

 

image

 

というのは、いかがなものかと思う

 

昨日のコメントを見ていると、emiemiだけではなく、マレーシアに駐在されているかたも

 

過去にエアアジアにて普通の荷物を預けるカウンターにて、オーバーサイズの荷物を知らないで預けようとした方もいらっしゃった

 

上差しこの方は優しいスタッフに当たったらしく、どこでどのように預けるのかを普通に説明されたらしい左矢印うらやましか真顔

 

emiemiだけでなくほかの人も普通の預け荷物カウンターで荷物を預けようとした!

 

ということは、エアアジア様・・

 

お客をコンフューズさせる、あんたらの説明の仕方や表示の仕方が悪いんとちゃうんかい物申す

 

emiemiはもうこの時、怒りの頂点に達していたため

 

こんな女下差し

 

image

 

に『スポーツ用品をどうやって預けたらいいのか?』とお願いして聞くのも腹立たしくなって

 

ゴルフバッグをカートに積み直し

 

image

 

一目散にこの場を去った

 

しか~し・・

 

去ったはいいが

 

image

 

『ゴルフバッグ』をどおしたらいいのか?わからなかった

 

ふと周りを見渡すと

 

image

 

サービスカウンターがあった

 

きっと、そこで聞けば教えてくれる!と思い行ってみた

 

 

 

 
???????滝汗
 
えええ~とお兄さんは『サービスカウンター』に座っているんですが・・
 
ゴルフバッグを『サービスカウンター』で預けろと言っている・・チーン
 
おそらく
 
ここのサービスカウンターではなく別のサービスカウンターに行けということだろうと思い
 
もう一度聞いてみる
 
 
ど・こ・の?
 
を強調して聞いてみたのだが
 
image
 
話が通じね~笑い泣き
 

エアアジアの地上スタッフはマジでやばいと思った

 

もうこれ以上、彼と話しても、たぶん通じることはないだろうと思い『ありがとう』だけいって『サービスカウンター』も去ることにした笑い泣き

 

『ゴルフバッグ』を預けたいだけなのに・・チーン

 

こんなに大変なことになるとは思ってもみなかったチーン

 

※今日は5のつく日物申す楽天カードでお買い物するとポイントさらに4倍物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ