3月10日午後4時ごろクアラルンプールの『COSTA COFFE(コスタコーヒー)』にておしゃべりして夕食の時間を待つ

 

本日の夕食は

 

マレーシアの首都クアラルンプールにある『日本料理レストラン』にて美味しい夕食をいただくデレデレ

 

コーヒーショップにて下差し

 

image

 

マレーシアブロガーの『みぬぅさん』と『emiemi御一行様』で楽しおしゃべり

 

その途中、我が家のあーくんが

 

 

といいだした

 

ここはショッピングモールのようなところで、コーヒーショップの中にはトイレがなくショップから外にでて、トイレに行かないといけない

 

『コーヒーショップ』の店員さんに聞いたところ

 

image

 

と教えてくれた

 

上差しここで働く『インド系マレーシア人さん』はとっても優しい人だったデレデレ

 

しっかし、2階のトイレのある場所が暗くて暗くて・・チーン

 

特に男子トイレが・・

 

マレーシアはトイレで子供を誘拐するケースも多々発生しているから、あーくん一人で男子トイレに入らせるのも怖かった滝汗

 

かといって、あーくん一人でトイレに行かせるのが心配で、男子トイレにemiemiが入っていったら

 

変質者確定クラッカークラッカーやし・・チーン

 

上差し痴女じゃ物申す

 

中学生ぐらいになったら、このマレーシアのトイレに一人で行かせる・・という心配事もなくなるんだろうな~~真顔

 

さて、用を足してトイレからキラキラ無事キラキラ出てきたあーくんとコーヒーショップに戻ると

 

 

なにやら『みぬぅさん』と『娘17歳』が大盛り上がり真顔

 

 

image

 

気になるので聞いてみますと

 

image

 

image

 

image

 

娘と両想いだという『男の子』の話で盛り上がっていたのであったゲロー

 

実は、母emiemiは、うすうす気が付いていた真顔

 

のだが・・娘を溺愛する、古着オタクの長男53歳はまったく気が付いていない

 

いやっ・・気が付いたらまずいのである

 

娘を溺愛する『長男53歳』にこんなことを知られたら、この『男の子』は

 

ぴ~~~~~~っつ

 

されるかもしれないムキー

 

上差しそれは人間としてあかんだろ真顔

 

実は、以前、長男53歳は娘の三者面談に行ったとき、この『男の子』とすでにあっているのであるが

 

たぶん、娘と仲良しだとは思ってもないと思われる

 

数か月前に、娘が三者面談から家にもどるときに、この男の子が娘にむかって『バイバイ』といったらしいのだが

 

その時、娘に『バイバイ』といった『男の子』に『ヤ〇ザなみのにらみ』をきかせていたそうだ

 

ちなみに、娘と仲良しのこの男の子のことをemiemiは

 

 

上差しなんという『失礼』なあだ名ムキー

 

と呼んでいるのであるが

 

彼は、バドミントンのサラワク州の代表選手で、マレーシア代表のセレクション合宿にも呼ばれるほどバドミントンが上手いのである真顔

 

娘の仲良くなったきっかけは『おたまじゃくし君』が日本の古い歌(杏里の歌)を好きな事から、話が弾んだらしい

 

まあ、高校生ぐらいの『好きだのなんだの』なんてかわいいものてあるデレデレ

 

さらに、マレーシアはイスラム教の国なので、学校でお話して楽しむ程度のボーイフレンド、ガールフレンドの関係だけなのである

 

母emiemiは見守るのみである

 

母emiemiが直接には聞けなかったことをあっさりと聞き出してしまう『みぬぅさん』のコミュニケーション能力は、すばらしい!

 

そう思った瞬間だった

 

※今日から『楽天おかいものマラソン』はじまるよ~ちゅー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ