今朝は朝から

 


くしゃみが・・チーン

 


くしゃみが・・

 

上差し『クシャミ』の後に『どれくそま~』を付けるのが小学校の頃からの流行り真顔友人のお父さんがこのようなくしゃみをしているのが衝撃的で52歳emiemiはいまだに『クシャミ』するときに『どれくそま~』を付けるゲロー

 

しかもお熱がでているのか?


体の関節という関節がいたくて笑い泣き


寒気がしてゲロー


子供達の朝ごはんを作るのがやっとのことだった下差し



ソーセージチーズホットサンドとヨーグルト


コレ以上のおかずをつくるなんて不可能だった

 

ちょっと起き上がっては横に、、


ただいま、サラワク州で


インフルエンザ、コロナ、普通の風邪


がはやっています


このうちのどの一つかわからんが


長男53歳が患者さんから羅漢して、2日前から


鼻水だらだら、咳ゴホゴホ


その2日後の今日


体調不良に陥る


長男53歳のせいなのに、体調不良のemiemiにご飯を作れとうるさいムキー


ということで今も引き続き体調不良でして


ブログをここら辺で終わらせていただきますお願い


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ