香川県は高松から『神戸三宮』行のバスにのり『関西空港行き』リムジンバス乗り場にたくさんの荷物を両手に抱えて、おまけにリュックまで背負って

 

image

 

到着したのは、予定していた『関西空港行きリムジンバス』の発車5分前であった笑い泣き

 

この時すでにバスは到着していた・・

 

image

 

『関西空港行き』のリムジンバスは、事前にインターネットでチケットを購入するということができず

 

いまだ『マニュアル』

 

現金で『バスチケット』を購入しなくてはならないので、慌てて券売機でチケットを購入する

 

 

間に合うのか??物申す

 

 

 
ちなみにキラキラ神戸三宮右矢印関西空港キラキラのリムジンバスの代金は『片道』
 
大人2200円
 
子供1100円
 
emiemi家は『5500円』必要となる真顔
 
チケットが3枚出てきたが・・

 

 
emiemiは手にたくさんの荷物を持っていて、チケットを持つことができない
 
そこであーくんに、チケットを取るようにたのんだ

 

 

頼もしい我が家の当時9歳児のあーくん様のお言葉を信じ

 

あと、何分で発車なんかもわからんまま、とりあえず停車しているバスに向かって走った

 

image

 

バス乗り場にいた、おっちゃんに荷物を預け

 

 
ほんとうにもうすぐで出発時間なので、すぐにバスに乗るように促される
 
バスの前には運転手さんが立っていて
 
 
乗車券を出すように言われた
 
 
emiemiのブログを長い間読んでくださってるなら
 
emiemi家は一時帰国からマレーシアに帰るときにキラキラ必ずハプニングが起こるキラキラというジンクスをもっているので
 
きっとこの後の展開で
 
 
あーくんが『バスのチケット』を失くしてしまった物申す
 
ハプニングが起こると思った方も少なからずいらっしゃるかと思われます
 
 
が・・・
 
 
 
ちゃんと当時9歳児のあーくんは、母の言いつけを守り『バスのチケット』を持っていた
 
読者のみなさん残念無念
 

 
 
ハプニングは起こらんのじゃ~~~っっっ!!ニヤニヤ
 
 

 

 

 
ポーン
 
 
 
ポーン
 
 
 
ポーン
 
 
 
ポーン
 
 
 
ポーン

 

 

母emiemiとねえねのバスチケットは?

 
 
おわた・・・チーン

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ