3月8日、高松をお昼ごろ発のバスに乗り、まずは『神戸三宮』を目指す真顔

 

 

上差し結構、ガラガラやった笑い泣き『神戸三宮行き』で、こんな感じだったら、『関西空港行き』リムジンバスの復活は期待できへんな~笑い泣き

 

昨日のブログで、高速バスで『神戸三宮』までは問題なく到着した・・と書いたが

 

淡路大橋をバスが降りるころにバスの運転手さんが『高速道路が渋滞しているので迂回していくため到着時刻が遅れます』と言ったのを思い出した

 

上差しもう2か月以上前のことになってしまったからすっかり忘れてた真顔左矢印はよブログ書けやムキー

 

これには少々焦った滝汗

 

実は、この日・・・

 

日本滞在での最後の最後に、お会いする約束をしているキラキラブロ友さんキラキラが、関西空港にてemiemiの到着を

 

今か物申す今か物申すと待っていらっしゃったからである

 

emiemiの事前の予定としては

 

神戸三宮バスターミナル到着・・14時20分

 

下矢印

 

歩いて『関西空港行き』リムジン乗り場まで移動(3つのゴルフセットと共に笑い泣き

 

上差し乗り換え時間は『20分』真顔

 

下矢印

 

関西空港リムジンバス乗車・・ 14時40分発

 

下矢印

 

関西空港到着 15時45分

 

この日泊まるホテルは、少々お高くても、空港と直結していて便利なキラキラホテル日航関西空港キラキラだったので

 

 

先にチェックインをすませて、午後4時過ぎぐらいにはお会いできると思っていたのだが

 

しかし、神戸三宮行きのバスが『渋滞迂回』のために到着時刻が遅れるとなると

 

神戸三宮バスターミナルターミナル右矢印関西空港リムジンバス乗り場

 

までの移動がたったの20分しかなかたので、おそらく予定していた関西空港行きのリムジンバスには乗ることができないであろう真顔

 

次の便は『40分後』に発車予定なので

 

そうすると、関西空港で先に待っていてくださっているキラキラブロ友キラキラさんとお会いする時間がかなり遅くなってしまうことになるチーン

 

しかし・・バスの中でemiemiが焦ったところで、バスが早く到着するわけでもない

 

もし予定していた関西空港行きのバスに乗り遅れたら・・・そのことをキラキラブロ友さんキラキラに連絡するしかなかろう・・チーン

 

バスは、渋滞で迂回したにもかかわらずキラキラたった10分遅れキラキラで到着した

 

予定していた『関西空港行きリムジンバス』の出発まで後10分

 

ゴルフクラブセットを3つ、スーツケース1つ、大きいボストンバック1つ、背中には全員リュックを背負い

 

image

 

関西空港行きのリムジンバス乗り場へと走った

 

一年前は工事中だった神戸三宮のJRか私鉄かなんかまったくわからんけれど

 

駅の構内が通れるようになっていて、どっちに行けばいいのかもよくわからなかったが

 

一年前の記憶をたよりに、大体こっちの方向だったという方に走ると、正解で、関西空港行きリムジンバス乗り場に着くことができた

 

emiemiたちが到着したときは、リムジンバス出発予定時刻の5分前

 

 

関空行きのバスはもう到着して乗客を乗せていた

 

emiemiたちももう目の前物申す

 

あと5分あるんだから乗れないはずがない物申す

 

 

 

 

しか~~~~~し

 

上差しなんやねんムキー

 

 

 

 

神戸三宮から出ている関西空港行きリムジンバスに関しては、バスチケットの事前購入ができず

 

乗り場近くにある券売機にてキラキラ現金キラキラで『関空行きリムジンバスチケット』と購入しなければならない~っ笑い泣き

 

上差し今の時代とは真逆に行くマニュアルなチケット販売方法ゲロー

 

emiemiは、予定していた『関空行きリムジンバス』に乗ることができ、関西空港で待っていてくれているキラキラブロ友キラキラさんとお会いすることができるのだろうか~っ物申す

 

つ・づ・くちゅー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ