まだまだ、元マレーシアの駐在妻さんたちと、emiemiの青春学生時代の話で大盛り上がりしたのであるが・・・

 

 

byいけのめだか左矢印しってる?

 

さて、元マレーシアの駐在妻さんたちと午後3時ごろにはお別れして、広島にもどることに

 

元駐在妻さんたちからもたくさんのお土産をいただいきました

 

image

 

からは

 

image

 

をいただいた

 

あまくてとってもおいしかった~笑い泣き

 

やっぱり日本のイチゴは最高じゃ~~物申す

 

そして

 

image

 

Tさんから、いただいたもの

 

 
めちゃんこかわいい『おふきん』

 

 
上差しemiemi地方のゆるキャラ『さかいでマロ』の刺繡がはいてますデレデレ可愛すぎて使えないよね笑い泣き
 
そして、emiemiの大好きな珈琲もいただきました下差し

 

 
Tさんはとっても器用なかたで、編み物や裁縫などなんでもこなされます
 
こちらのキーホルダーもいただいた下差し

 

 
娘が喜んで喜んで
 
image
 
なんてったってマレーシアの女子高生の間では、かばんにいっぱいキーホルダーを付けるのが流行りだからねデレデレ
 
image
 
毎朝じゃらじゃら言わせながら娘は学校に行っておりますお願い
 
image
 
サブレと栗きんとん、そしてこちらもTさん手編みの髪留め
 
めちゃんこかわいいデレデレ
 
本当にありがとうございましたお願い
 
Mちゃんからは下差し

 

 
こんなかわいい『保冷バック』のなかにたくさんの
 
春のものをいただきました

 

 
さくら紅茶、緑茶、そしてコーヒー、桜ラテ、桜クッキー、茶飴、和紅茶

 

 
マレーシアに持って帰って、4月の初め頃『日本は桜が綺麗に咲いてるんだろうな~』とみなさんのブログに載せられていた『桜の美しい写真』を見ながら、ゆっくりと楽しませてもらいましたお願い
 
どれもおいしかった~~
 
幸せなお茶タイムになりましたお願い
 
元駐在妻のみなさん、本当にありがとうございましたお願い
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ