元マレーシア駐在妻Kちゃんに

 

image

 

質問された母は

 

image

 

なんと答えるかと思いきや

 

image

 

 
そしてさらに、ここから母がなぜ『emiemiがお金のかかる困った子』なのか説明し始めたゲロー
 
emiemiが『お金のかかる困った子』な理由その①
 

 

 

 

 

中学校の時『メガネのレンズ』を

 

2日連続で『メガネのレンズ』を割った

 

中学3年間の間に計4回『メガネのレンズ』を割った

 

のには

 

深~い、深い、理由があったゲロー

 

ここからemiemiの言い訳が始まるゲロー

 

中学時代、emiemiはバスケ部であった真顔

 

 

上差しお前、バスケがしたいんか?彼氏が欲しいんか?

 

そして、同じバスケ部には

 

image

 

という幼稚園からず~~っと同じ学校に通う、幼馴染のような?そうでいないような?

 

ちょっと微妙な関係の友達がいた

 

彼女は、彼女はしゃべらなければお目目がくりくりしていて美人なのだが・・

 

かなり変人であるゲロー

 

中学生の時、学校の昼休みの時間に、バスケ部の部室で同じ学年の部員が全員集まって、お弁当を食べているときに

 

美人の長田さんが突然

 

image

 

と言い出したのである

 

上差しこの時点で『普通の思考回路』ではない。学校の部室で女子同士で『プロレスごっこ』ってなんやねんムキー

 

でもって、普通の女子中学生なら

 

やだ~デレデレ

 

とか言って『恥ずかしがって』やらないと思われるのだが

 

 

全員一致で『プロレスごっこ』をやることになったゲロー

長田さんも変人ならば、われら同期のバスケ部員たちも変人ゲロー

 

上差し結局、類は友を呼ぶ真顔

 

この日を境に昼休みに、女子バスケットボール部員8人で『トーナメント形式』でプロレスごっこが行われるようになった

 

しかも中学校の制服だった『セーラー服』を着たまま『プロレスごっこ』が行われたわけだが

 

当時、emiemiはコンタクトではなく『メガネ』をかけていた

 

『プロレスごっこ』のときに『メガネ』を割らないように、セーラー服の胸のポケットの中に『メガネ』を入れて相手と戦ったわけだが

 

その時に2日連続で『メガネ』がポケットから吹っ飛び

 

『メガネ』のレンズを割って帰ってしまったのであった笑い泣き

 

上差し結局、お前が悪いやないかいムキー

 

でもって、中学生の間に計4回『メガネ』のレンズを割ったわけだが、2回は『プロレスごっこ』で、あと2回は・・・

 

どうして、こんなことになったかは、覚えておりません真顔

 

つまり、母がいう通り、emiemiは中学時代

 

image

 

というわけである

 

そして、まだこの話は続くチーン

 

※今日は5のつく日物申す楽天カードでおかいものするとポイントさらに4倍物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ