3月4日、元マレーシアの駐在妻さん3人と6年ぶりの再会を山口県は徳山市ではたしたemiemi

 

キラキラコロナが収束した後、本当に久々の再会キラキラ

 

上差しコロナってなんだったんだろうね?滝汗本当に今思うと・・あのロックダウンってなんだったんだろう滝汗

 

わが母も一緒にランチ会に参加させてもらって、美味しい食事と楽しいおしゃべりが続いた

 

image

 

そして、そろそろ帰ろうか・・というとき、元駐在妻のKちゃんが突然

 

 

 
禁断の質問をしてしまった滝汗

 

このような時・・みなさまなら自分の子供の

 

良い所を話すだろうか?

 

それとも

 

悪い所を話すだろうか?

 

わが母は・・・

 

 
子供の良い所いってくれ~!たのむ~~~~っムキー

 

 

 
言葉をなくしてしまった元マレーシアの駐在妻様であった・・・笑い泣き
 
今日は午後も更新する予定でおりますデレデレ
 
※今日は5のつく日物申す楽天カードでお買い物するとポイントさらに4倍物申す
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ