今日は『労働の日』マレーシアも祝日でございますお願い

 

この晴れの祝日の日に朝7時から下差し

 

 
ボーイズ4人でラウンド練習チーン
 
上差しここには3人しかうつっておりませんが・・チーン
 
今日は祝日・・
 
祝日はわがゴルフ場よくわからん新しいルールで、ハーフラウンドはすることができませんムキー
 
18ホール全ホール回る必要があります
 
image
 
マレーシアめちゃくそ暑いです・・チーン
 
あーくんは自分でクラブを選んで自分で打つので、バギーを運転するだけで母emiemiはなにもすることはありませんが
 
バギーに長時間乗っているだけで母emiemi52歳の体力が消耗されるレベルに、最近のマレーシアは暑いチーン
 
上差し前日、炎天下の中歩いて母emiemiはお友達とラウンドしたからその疲れものこっておる真顔左矢印いいわけ真顔
 
しかし、今日は、早起きして18ホールのラウンド練習に『あーくん』を連れて行った甲斐がありました!!
 
なぜなら物申す
 
image
 
あーくん人生初のスコア『70台』でラウンドしました
 
あーくんと母emiemiは、2024年1月1日に二人でキラキラ熱い約束キラキラをかわしました真顔
 

 

 

とうれしげに『イキる』emiemi

 

なのに・・

 

あーくんが今日、スコア『72』で70台を出したので、今年の目標を達成してしまい

 

母emiemiは、いまだ『100前後のスコア』でラウンドしているので『スコア80台』には程遠い状態を

 

キープ

 

しているのであったゲロー

 

実は約束当初から、emiemiのスコア『80台』はかなり厳しい目標であることはわかっていました真顔

 
しかし・・
 
あーくんを有頂天にしておくわけにはいきません物申す
 
母が自ら、自分には実現できそうにもない目標をかかげ、あーくんを
 
image
 
煽りちらすことで、あーくんの闘争心をあおったのでありました笑い泣き
 
あーくんは目標を達成してしまったけれど、母emiemi52歳もキラキラ母のプライドキラキラにかけて物申す
 
今年中に一回でいいから80台を出せるようより一層練習に励もうと思いますムキー
 
今日はとにかく、あーくんのプレイをほめてあげたいと思います
 
ミスショットした後の次のショットが落ち着いて冷静に判断して本当にいいスコアが残せました
 
アプローチが最高によくって、パターを2打以内に抑えることができましたデレデレ
 
しか~~~し物申す
 
これで満足したらあかん物申す
 
これからまた絶対に来る『ゴルフ不調の波』に備えて、練習をコツコツと続けていきたいと思います真顔
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ