3月2日は、香川で子供たちのゴルフレッスンでお世話になっている『増田プロ』との今年最後のラウンドレッスン笑い泣き

 

上差し一年に一度帰ってきたら必ずお世話になる

 

 
3月8日に香川から関西空港に出て、関西空港で1泊し、3月9日にマレーシアに旅立つemiemi御一行様
 
この日は3月2日なので、香川を出るまであと6日あったけど、残念なことに『増田プロ』もお忙しく、emiemiたちも次の日3月3日から
 
母との思い出作りのたびキラキラ広島キラキラ

 

に2泊3日で行くことになっていたので、この日が今年最後の『増田プロ』とのラウンドレッスンとなった

 

優しい『増田プロ』が大好きなあーくんは、最後のラウンドレッスン

 

 
お前はストーカーかっ物申す

 

image

 

ってほど『増田プロ』にぴったりくっついて離れないあーくん

 

上差し迷惑やと思うのに嫌な顔一つもせずにあーくんに寄り添ってくれる『プロ』チーン

 

最後のラウンドレッスン

 

 
娘もあーくんも絶好調でハーフラウンド50切り

 

 
emiemiだけが調子悪く2度のバンカーインで、53を叩いてしまった
 
バンカーショットが苦手なemiemiチーンこの日バンカーからボールをアウトさせるのに3打以上叩いたチーン
 
上差し練習しとけ物申す
 
そして、最後に『増田プロ』とお別れするときに、ストーカあーくんは
 

 

とおねだりして

 

先生のサインをゲットした真顔

 

 
先生には香川に帰るたびにお世話になることでしょうから、『また、よろしくお願いいたします!』とお礼をいって今年はお別れしました
 
そして次の日、3月3日は
 
母との思い出作り『広島旅行~クラッカークラッカー

 

旅行の日だというのに、早朝は子供たちを連れて『打ちっぱなし』に行き、ゴルフ練習してから旅行に出発

 

上差しまじで『ゴルフきち〇い』とはこの家族のこと真顔

 

emiemi地方からまずは岡山方面を目指す物申す

 

emiemi地方にあるインターチェンジ『坂出北インターチェンジ』から瀬戸大橋を通ってまずは岡山方面へ

 

瀬戸大橋からの眺めが美しく

 

上差し写真一枚もないけどな真顔

 

この日は、めちゃんこ寒かったけれど、かぜも強くなかったので、橋の上を順調にはしることができた

 

と~こ~ろ~が~

 

香川県は坂出から橋をわたり、最初の岡山県側である児島市に着いたとたん、emiemiのグーグル先生が

 

 

と言い出したゲロー

 

これから今日のお宿である『広島市』に行くというのに、広島市の手前の岡山県で高速道路を降りろ物申すの指示に

 

いったいどこに連れて行くつもりやゲロー

 

と心配になってきた

 

もしかしたらグーグルマップの設定が間違えているのかもしれないと思い、グーグルの設定をチェックしたいと思うけれど

 

9歳児あーくんも、娘も、そして76歳の母もやり方をわかるはずもなかったチーン

 

仕方なく高速道路の緊急待機所みたいなところに車を停めemiemiが『グーグルマップ先生』の設定を見てみると

 

 

有料道路を使わない設定でも、有料道路の瀬戸大橋は使用しないと、海は渡れんから、瀬戸大橋は渡るように『グーグルマップ先生』は支持したけれど

 

岡山県に着いた瞬間に『下道に降りろ!』と指示をだしたのは『有料道路を使わない設定』になっていたから

 

もう一度、『グーグルマップ先生』を設定し直して、広島に向かって走り出したemiemi御一行様だったのであります

 

ちなみに前回で懲りたので、今回は、後部座席に乗っている方々もちゃんとシートベルトはしておりました真顔

 

※今日は5のつく日物申す楽天カードでお買い物するとポイントさらに4倍物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ