2月20日の朝10時に香川を出発し、マレーシアからの客人17人がが大阪に帰り・・

 

その日の午後は、心も軽くなって、息子と娘と近くのゴルフ場にてラウンド

 

image

 

そして、その次の日、2月21日には、またキラキラビッグなイベント物申すキラキラがまっていた

 

それはっ

 

あるキラキラゴルフの上手な先輩女性キラキラとお会いする約束物申す

 

ブログを通して知り合ったのだけれど、わざわざ車でemiemiの家までお迎えにきてくださって

 

それから『ゴルフラウンド』をemiemiと娘と息子・・そして『先輩女性』でする予定だった

 

ゴルフが大好きな先輩女性はお車もゴルフバッグが4個乗る車を購入されているぐらい

 

ゴルフ大好きデレデレ

 

emiemi家はゴルフのために車を買い替える余裕はないがゲロー

 

ゴルフ好き!という点では、初めてお会いするけれど

 

絶対気が合う物申す

 

と確信していた

 

事前に連絡取り合ったときにも本当にお優しくて・・お会いするのが楽しみでしかたがなったのである

 

が・・・

 

お約束した日は、残念ながら雨・・・チーン

 

ゴルフラウンドは断念して、打ちっぱなしデートをすることに

 

image

 

この日、この打ちっぱなし場は男性のお客さんが大勢いたゲロー

 

そしてさすが田舎のゴルフ場、練習していると

 

あーくんが数名の年配男性から声をかけられる

 

image

 

こうして始まった、打ちっぱなし場での

 

しらんおっちゃんたちVSあーくん

 

の『アプローチ合戦』

 

image

 

この、目の前にあるかごの中にボールを先に入れたほうが勝ち真顔

 

アプローチ合戦のためのボールは『おっちゃんたち』が寄付してくれましたデレデレ

 

そして・・結果は

 

あーくんの勝ち笑い泣き

 

アプローチ合戦が終わって、おじちゃんたちが打ちっぱなし場を後にするときに

 

image

 

とあーくんに応援の言葉を言ってくださいました

 

感謝お願い

 

香川ってさすが田舎真顔

 

みなさん子供に優しいです真顔

 

だってね・・今回の1か月の一時帰国中、スーパーマーケットにあーくんを連れて買い物に行っているときに、この時あーくんの中で旬の歌だった

 

 

 

を大声で香川のスーパーマーケットで歌うもんだから・・・滝汗

 

みなさんの迷惑になると思ってあーくんに

 

みんなの迷惑だからやめなさい!

 

と叱っていたら

 

通りかかったおばあちゃんに

 

 

とemiemiが逆に注意されたゲロー

 

しかも一回だけではない物申す

 

あーくんのことをスーパーで叱っているときに『男の子はこんなものだよ~叱らないであげてね』という注意を地元のおばあちゃんから2回受けたんだから物申す

 

これが、香川のいいところ物申す

 

子供に優しい物申す

 

上差しあーくん、自分が守られて調子にのっていたけどな真顔

 

よかったらそこのみなさん『香川に移住するのはどう?』デレデレ

 

上差しかってに誘うな物申す

 

ちなみに、一時帰国中にあーくんがはまっていたキラキラ謎の中国語の歌キラキラ

 

毛沢東を称賛する歌ゲロー

 

だったようだが

 

今、あーくんが、はまっている歌も相当やばい下差し

 

 
こちらは何の歌かというと
 

 

大日本帝国時代の歌ゲロー

 

あーくん、どないなっとんねん?

 

普通の子供のの聞く曲じゃなくて

 

こんなんばっかりはまって、大声で歌ってくれるから

 

恥ずかしくてたまらんねんムキー

 

まったく、マレーシアでそだった野生児は、ちょっと普通の子供と感覚が違いすぎてこまるわ

 

※今日から『楽天お買い物マラソン』がまたはじまるよ~~emiemiは今回『母の日のプレゼント』をここで買うつもり物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ