2月20日朝10に香川を去った客人たち・・

 

でもってその日は午後が丸々時間が空いたので、emiemiたちは何をしたかというと下差し

 

 
ゴルフゲロー

 

 

客人が帰ったところで疲れてないんかい物申す

 

疲れ取ったけど『ゴルフ』は別腹じゃムキー

 

上差し甘いものは別腹的な感じ笑い泣き

 

娘は、客人たちがきていた3泊4日間、ずっとお家でお留守番だったので笑い泣き

 

『ゴルフ』ができてよろこんでおりました下差し

 
 
あーくんも客人たちがいらっしゃっている間、まったくクラブを振っていなかったしね
 
ちょっとここで自慢していい?
 
この日、9ホールラウンドして
 
なんと物申すemiemiっ物申す
 
スコアキラキラ39筋肉キラキラ
 
人生の中のベストスコアを出したぜニヤニヤ
 
上差しお前練習せんほうが調子がいいのとちゃう?真顔いえいえ、毎日の練習がさらなる飛躍に導いてくれるのだよ物申す
 
というところで・・・客人たちが帰ってすぐに『ゴルフラウンド』にいった『ゴルフきち〇い』のemiemiたちでございました
 
そして・・今日も子供たちのゴルフ練習で忙しいチーン
 
朝10時から『打ちっぱなし』にて練習
 
 
上差しスコットランドに駐在しているお友達さんからいただいた、世界一古いゴルフコース、全英オープンが行わることもある有名なゴルフコースの帽子とマーカーをお気に入りで最近はいつも使っています真顔

 

そして午後4時20分からは『お友達とラウンド練習』がありますので
 

 

今日はこの辺でおいで
 
ばいならっ物申す

 

上差し〇ねムキー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ